<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2011年03月08日

セルヒオ・ゴンサーレスのソレア



こんばんは。ユキマサです。

今日の紹介はSergio González(セルヒオ・ゴンサーレス)さん。
若き貴公子とか言われているかっちょよすぎるおにーちゃんです。
フルバージョンでないのが残念ですが,十分過ぎるほど魅せてくれます。

しかしですねー。同名のサッカー選手が居るようで・・・。
まったく情報がわかりません。また探してみます。
この動画は東京のエルフラメンコでのライブ映像のようです。

アントニオ・ガデス舞踊団のクリスティーナ・オヨスさんが人選しているそうで,
さすがというか,確かにすごくいいですね。

バレエダンサーのようなしなやかな動きと同居した力強さ。
特にブエルタ(回転)の嵐はすごすぎて真似できません。
何回回ってんだか・・・。

3:58からはベストのボタンを外しながら足技全開。
終わり方も渋く,激しくなってそのまま終わりではなく,
いったん静まりかえって静かに出て行きます。
最後にかけてテンションあがって,バンッ!と終わるのが多いのでこの終わり方は新鮮でした。
いやー,ほんと奥が深い。しかも中毒性があってフラメンコは危険ですね(笑)


ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ

[スポンサードリンク]
共用サーバーの革命!ドメイン追加無制限・驚きの大容量100GB・月額1,575円!
【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

★ロリポップサーバー☆月額105円で最大容量10GB★
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:セルヒオ・ゴンサーレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

