<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年03月06日

フアナ・アマヤのソレア



こんばんは。ユキマサです。
男動画が続いたので久々に女性です。。
しかもちょっとレア感のあるフアナ・アマヤの古め動画。
ファンの方必見ですよ。ちょっと若いぴかぴか(新しい)

ソレアなんですがソレアっぽくない出だしから始まります。
踊りはもちろん期待通りの攻めっぷりですどんっ(衝撃)
いや,ほんと激しいっす。

ブレリアに移るときの雰囲気が斬新でかっこいいです。
ぜひチェックしてくださいねひらめき

どれくらい古いかはわかりませんが,スタジオのライトの
古めかしさから推測してくださいって感じですね。



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:フアナ・アマヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

フアナ・アマヤのアレグリアス



こんばんは。ユキマサです。

週に1回くらいいいかなっと思い今日は女性です。
Juana Amaya(フアナ・アマヤ)さんで,
パロはアレグリアス。
ちなみに何度も出ているテレビ番組らしき島セットです。
エル・グイトのソレアアントニオ・エル・ピパのタンゴ

1:33から踊り開始ですが,男顔負けの足技。
派手な動きではないけど的確なリズムで超高速。
スーツスタイルってのもなかなか渋いですね。

まぁ,上着はすぐ脱いじゃってますけど。
最後に上着を拾って,肩にかけて踊るかと思えばまた捨ててキメ!
これはなかなか斬新だなぁ。
男はだいたい脱いで捨てっぱなしか,最後に脱いでそのまま持って出ていきますからね。
これはこれでかっこいい。

でも日本でスーツスタイルの女性ってあんまり見ないですね。


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:フアナ・アマヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

