<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年08月27日

ファン・ポルビージョとエカテリーナのタラント(パレハ)



こんばんは,ユキマサです。
本番が近付いてきましたが,仕上がりが悪く絶賛凹み中ですたらーっ(汗)

今日の動画はタラントです。
踊り手はファン・ポルビージョ
名前しか読み方がわからないエカテリーナのペアです。
苗字らしい<Tsvetkova>ってなんて読むんでしょうexclamation&question
このブログを初めてずいぶん経ちますが,
スペインではみない苗字だなぁと思いますダッシュ(走り出すさま)

動きは基本シンクロ,もしくは一部左右対称。
基本的に同じ振りを男女でどう変えるかという意味でも非常に参考になりますひらめき
が,残念ながら動画は2歌が始まってすぐでおしまいです。

こんな高速足の安定感が欲しいと思いつつ
あれこれ課題に追われまくっているユキマサでした。マジげっそりもうやだ〜(悲しい顔)

 次項有 ファン・ポルビージョのサイトはこちら(スペイン語です)

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:ファン・ポルビージョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

