<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年08月04日

奥野裕貴子のアレグリアス



こんばんは,ユキマサです。
暑いですが皆様いかがお過ごしですかexclamation&question

さーて,暑さに負けずあつーい動画を一本るんるん
奥野裕貴子のアレグリアスです。
京都でスペイン料理祭りとかいうのがあったらしく,
そこでのショーだそうです。
ギタリストがたぶんエミリオ・マヤですよね,この顔目

薄紫の衣装がきれいです。こういう色合い好きぴかぴか(新しい)
ただ,舞台が高いせいでちょっときわどいアングルが多発してます。
フラメンコはやっぱり段差低めのほうがいいですよね。
そっちのほうが楽しめる気がします。

大阪・京都でクラスを持っておられます。
興味のある方はどうぞ。
 次項有 公式サイトはこちらから

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:日本人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

酒井悦子のタラント



こんばんは,ユキマサです。
前回の続きで,同じライブでの別の曲。なのでコレもマイクなしですカラオケ

酒井悦子のタラントです。
しょっぱなの二の腕がとてもきれいで印象的です。
衣装として個人的には長袖のが好きですが(笑)

全体的に柔らかい動きをメインにとてもきれいな作りでしたぴかぴか(新しい)
激しい感じは控えめですが,その分歌振りは上品です。

男タラントも探しているんですがなかなかいいのに巡り会えないんですよね。
どっちかっていうと男踊りの方が似合いそうなタラントなので
またじっくり探してみます目



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:日本人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

江口成養のグアヒーラ



こんばんは,ユキマサです。

今日の動画はグアヒーラ
踊り手については説明がなかったので意地で調べまくりました。

b: 酒井悦子、江口成養
ru: 茂木成美
c: 森薫里
g: 今田央
(敬称略)

で,もうひとつの動画には記載されていたので,
こちらが江口成養であると。

ライブの箱っていうよりレンタルスタジオ的な風景ですけど
生音っていうのがいいですねぴかぴか(新しい)
マイクなしも素敵だと思います。
まぁ,小さな箱でないとできませんけど。

江口さんは社労士だそうでひらめき
踊る社労士というサイトも持っておられます。
 次項有 気になる方はこちら



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:日本人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

村井宝のティエント



こんばんは,ユキマサです。
1ヶ月ぶりくらいですかね。日本人踊り手です。
村井宝(たから)のティエントぴかぴか(新しい)

2010年の映像とのこと。
このタイトルどっかのコンクールの編集でしたね。
マルワだったかなexclamation&question

ド紫の衣装が目をひきます。いいなぁグッド(上向き矢印)
髪の毛はモニョにしたほうがいいのでは,と個人的な感想です。

エスコビのスビーダ前に右へ左へとやってるのがきれいだなーと。
これスカートあるほうが目に残りやすいですよね目
腰のうねうね具合もきれいです。
たぶんあまり身長は高くないと思うんですが,
独特の重心の低さのような安定感があっていいですねるんるん

次項有 ご本人のサイトはこちら 
現在26歳・・・若手ですねひらめき
教室では教えておられないようです。
経歴にはいろいろなダンス歴があるようでしたが,
このティエントには混ぜておられないようで好感度高いです。



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:日本人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

