<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年04月28日

高木亮太のティエント



こんばんは,ユキマサです。
皆様お変わりありませんでしょうかexclamation&question
私はリアルに「24時間戦えますか?」な週末を送っておりました。

さて,今日はひさびさに日本人男踊り手
高木亮太のティエントです。
男ティエントは数が少ないからそういう意味でも貴重ですね。

まず,背が高い! めっちゃうらやましい
椅子から立った瞬間に身長差を考えてしまいました。
ティエントらしいじとっとした(?)動きがきれいです。
ぬめりとキレの同居は難しいですよね。
足のリズムがかっこいい作りです。ティエントもやりたくなっちゃう。

ティエント自体は1歌,エスコビ,タンゴ3つとハケ歌で8:25まで。
8:44からはブレリアもくっついてます。
踊り3人の各ソロと全体。カメラが全景なので踊りはちょっと
見づらいですが仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこれ,ご存じマルワのエキシビジョンで
2011年2月26日にやった分だそうです。

 次項有 ご本人のサイト
 次項有 ツイッター

サイトもお持ちですので気になる方はチェック!



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへsp
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:高木亮太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

