<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年03月18日

アンナ・ドュエナス・レオンのティエント



こんばんは,ユキマサです。
寒暖の差が激しい毎日が続きますね。
私はというとソロ本番に向けてちまちまと自習をする日々を送っております。
更新が遅かったらテンパったなとご理解いただけると助かります。

さて,現実逃避的に今日の動画をTV
踊り手アンナ・ドュエナス・レオンのティエントです。
最近の流行とは違って足はそんなにバタバタせず,
上半身の使い方がきれいな踊り手でするんるん

 次項有 公式サイトを見つけました

どうもイギリス人ぽいかんじで,兄弟でやっているようです。
国籍がイギリス人ぽいとはいえ人種がどうかまではわかりません。
まぁ,英語読めませんから非常にざっくりした話で申し訳ないですが。
気合のある人はご自身で読んでみてください。
兄だか弟だかのギタリストがロン毛のニコラス・ケイジっぽい風貌です。

白い衣装がきれいで印象的ですけど白って難しいですよね。
膨張色だし,壁の色がどうなのかも気にしておかないと同化しちゃったり。
男の場合は白いスーツを探すのも手間ですが・・・。
こういうタイトな衣装いいなぁと思いながら見てましたが
女性のみなさまいかがですか?



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

