<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年04月08日

ロシオ・モリーナのカーニャ(1996)



こんばんは,ユキマサです。
ちょっと珍しい動画を見つけました。
ロシオ・モリーナの12歳の時のカーニャ
exclamation×2冒頭30秒くらいは本人インタビュー。

踊り出したら12歳とは思えない落ち着きと貫禄です。
なんか全体的に衝撃を受けましたどんっ(衝撃)
技術とかももちろんですけど,衣装とか,この年でカーニャをやるあたりとか。

多くは語りませんが,とにかく見てください。
ぜったいオススメグッド(上向き矢印)

アンケートを作ってみました。
紹介して欲しい動画のパロがあればぜひリクエストくださいexclamation
(パロの左にチェックを付けて「投票」を押してくださいねるんるん

大阪のiPhoneアプリ開発
システムインテグレート





ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ=
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:ロシオ・モリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

ロシオ・モリーナのガロティン



こんばんは,ユキマサです。
2回ほどコラボ物を取り上げてみましたけどいかがでしたか?
正統派ではないけれど,フラメンコに対しての見方が増えると面白いと思いますぴかぴか(新しい)

さて,今日は映画『フラメンコフラメンコ』からロシオ・モリーナのガロティンを。
まあ読者のみなさまはすでに知っているかもしれませんが,
これ,2:19くらいまでタバコをくわえながら踊っていますexclamation
本物のタバコか偽物かは定かではないですが,踊りながら捨てるところもあるので
もしかしたら偽物か,スタッフがカメラ外で大急ぎで拾ったのか・・・
煙が目にしみないのかとかいらんことばっかり気になりますね(笑)
個人的にはタバコを小道具で使うなら消してから踊る方がいいと思います。
そっちのほうがかっこいい
ひらめき
私ならそうするだろうなーなんて思いながら,スタジオ含め今どき禁煙ですからね。
実際に小道具でタバコを使うことはたぶんないと思います。
バルなんかで踊るなら可能かな?

衣装も私服に近い雰囲気で,いつも出しているものとは違います。
映画ですからタバコ含めこういう演出なんでしょうるんるん
ファッション自体は好きずきだと思いますがパンツスタイルはこれはこれでかっこいいexclamation×2
女性の皆さんは一度チャレンジしてみては?
ただし足がばっちり見えますからミスると恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:ロシオ・モリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

