<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年02月03日

メリサ・カレロのグアヒーラ



こんばんは,ユキマサです。
最近気温の上下が激しくてつらいですね。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

なので動画はせめて暖かそうなものってことで,グアヒーラを探してきました
狭くて暑い会場で聞くと眠くなるパロナンバーワンのグアヒーラですよ。
女性の生徒さんだったら高い確率でやるだろうし,
ご自身はまだでも先輩がやってるかもひらめき

今回の動画はそんなに足足が目立たない感じです。
やってるんですけどね。写りもいまいちだしなんか歌振りの方が惹かれます。
歌振り2つやってますから,お色気むんむんな体使いがよくわかるんじゃないでしょうか。
ブレリア2つにしても歌振りとは若干雰囲気がかわるものの,
一貫して体使いがきれいです
かといってバレエっぽいとかそういうわけでもない。
参考になると思います。

ちなみにこのスカート,個人的にツボでした
踊りにくいだろうなーとは思うけど,絶妙ですね。



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:メリサ・カレロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

