<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年01月28日

マリア・フェルナンデスのティエント



こんばんは。尻から太ももにかけて筋肉痛のユキマサです。
お湯が沸くまでスクワット,なんてやってたらあっというまに筋肉痛バッド(下向き矢印)

ま,そんなことはどうでもいいんですが,
今回の動画はマリア・フェルナンデスのティエントです。
登場するなり衣装に目を奪われました目
この色合い良い!
男にはやりづらいなぁ。白スーツは照明でぼやっとしますからね。
白を着るには全然抵抗ないんですけど。

歌3つにタンゴ3つか4つくらい(多分,ちゃんと数えてないです)のティエント,
ちょっと大胆に太ももサービスしちゃってますが
女の人のティエントっていいなぁるんるん
太ももサービスがあるからじゃないですよexclamation

いつかやりたいけど男として良い感じにやるにはまだイメージわかないです。
それより今やってる曲をどうにかしろと言われそうですがexclamation
足が思うように動きませんexclamation×2

ちなみにここ,バックに見覚えのある顔の絵が貼ってあるなと思ったら
ペーニャ・カマロン・デ・イスラだそうで。
本人が建てたのかファンが建てたのか知りませんが・・・



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:マリア・フェルナンデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

