<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年12月22日

オルガ・ペリセトのカンティーニャ



こんばんは,ユキマサです。
しばらく男三昧でしたが全国の関係者のみなさまはきっと女性の方が
多いですよね。
決して数に屈したわけではないですが今日は女性です揺れるハート
まぁ,この意味のない前置きは本当に意味がありませんから
深読みせずに流していただいて結構です(笑)

今日の踊り手は初登場ですけどスペインでは有名人だそうです。
オルガ・ペリセト。パロはカンティーニャでマントンあり。
コン・マントンで踊る人も多いでしょうからぜひ参考にどうぞexclamation

動画は短いです。歌3つにちょっと足,ブレリアもなしです。
もしかしたら本当はもっとやってるのかもしれませんが
すくなくとも動画ではキメて終わってます。

マントンがあるせいか,足はそんなに目立たない感じになってます。
そのかわりといっていいくらい,マントン激しいですどんっ(衝撃)
振り回すわ回りながら巻き付けたり,かなり自由自在な感じです。
いいなぁ,やりたいなぁ。でも高いし男だしバッド(下向き矢印)

女性な皆さん,ぜひ私の代わりにマントンで楽しんでください



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:オルガ・ペリセト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

