<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年12月12日

カルメン・アマジャのブレリア



こんばんは,ユキマサです。
最近寒いですね。寒さに弱い私はつらい日々が続きます。
夏は暑さに弱いと言っていたような気がしますがそれは気のせいですもうやだ〜(悲しい顔)

さて,寒いこんな季節にぴったりの激アツ動画ですどんっ(衝撃)
カルメン・アマジャとその一座のブレリア
めちゃくちゃ激しいですexclamation
パルマが特に目立ちますが,全体的に激しいです。
カルメン・アマジャ自身はそんなにいうほど踊ってないですが,
まーこの激しさはなかなか他で見ないレベルのような気がします目

一回見ただけじゃなにがなんだかわからないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
何回か見てるといろいろ見えてきておもしろいと思いますよ。

超有名人とはいいながら良い動画がないために
あまり取り上げてきませんでしたが,
見てない人はぜひ見てみてくださいるんるん
 次項有 若い頃のアントニオ・ガデスと共演した映画「バルセロナ物語」の動画はこちらです

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ

posted by ユキマサ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:カルメン・アマジャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

