<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年11月28日

トマス・デ・マドリッドのタンゴ・デ・マラガ



こんばんは,ユキマサです。
今回はハレオではありませんが,
前回初登場だったトマス・デ・マドリッドのタンゴ・デ・マラガです。

哀愁漂うタンマラの男踊りは意外と数が少ないので
本当にありがたいですねひらめき
しかも個人的に好きなこの時代。
ちょっとした振りやキメがかっこよすぎて,あれもこれもやりたくなります。
取り入れたい,しかし無理exclamation

以前タンマラになりそうだったときに避けて違うパロをやりましたが,
その時こういうのを見つけていればまた違ったかもあせあせ(飛び散る汗)
クラスレッスンでタンマラになって,男振りがイメージできない男性諸君は必見です目



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:トマス・デ・マドリッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

トマス・デ・マドリッドのハレオ



こんばんは,ユキマサです。
予告通り今回もハレオです。が,今回は白黒時代のより古典的なハレオ。
冒頭からバストンでの3拍子が印象的でするんるん

これまた前回同様,何回も抜けてまた踊り始めて,というのはかわりませんが,
抜けた後の急激なテンポダウン(に聞こえるところ)がものすごく耳に残ります。
癖になります。
テンポだけで考えればそんな極端なダウンではないと思いますが
かなり印象が残りますねひらめき

バストンと足だけのところが何回も出てきますが,
トランス?っぽい感じもたまりませんな。これやりたいなー‥
しかし延々この調子ってのは簡単なようでぜったい難しい気がしますあせあせ(飛び散る汗)
ハレオ経験者の声求むexclamation×2




大阪のiPhoneアプリ開発
システムインテグレート



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ

posted by ユキマサ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:トマス・デ・マドリッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

