<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年09月20日

カリメ・アマジャのソレア


<1>

こんばんは,ユキマサです。
今日は上質なソレアを。
踊り手はカリメ・アマジャですぴかぴか(新しい)

カルメン・アマジャの姪メルセデス・アマジャの娘さんですexclamation
カルメン・アマジャはカリメ本人から見ると大叔母ですね。
 次項有 大叔母カルメン・アマジャの動画はこちら

黒のオーソドックスなワンピースで個人的にツボな長袖グッド(上向き矢印)
長袖じゃなくてフリルかな?
長く見えたりまくれたりするのでなお良い感じです。
アップの時にわかりますが目の細かい網タイツも黒ストッキングっぽくてちょっと斬新かも。
ソレアに限れば30デニールくらいの黒ストッキングもありじゃないのかな。
まー,男の俺には関係ないですが。見るだけダッシュ(走り出すさま)

ブエルタの回転速度が異常なくらいキレてますひらめき
ブエルタに限らず首のキレ速度がとにかくすごい。
めちゃくちゃ参考になりまするんるん
体幹もっと鍛えて柔軟ごりごりやって・・・課題が多いなあせあせ(飛び散る汗)
くれぐれも首を痛めないようにお気をつけください。

この動画は4つありますが,残念ながら分割でなおかつ通しではありませんたらーっ(汗)
でも画質がきれいだし動きもよく見えるので絶対オススメ。
<2>〜<4>は下においていますのでじっくり見てください目




<2>


<3>


<4>

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:カリメ・アマジャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

