<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年09月07日

アデラ・カンパージョのソレア


<前編>


<後編>

こんばんは,ユキマサです。
そのーなんというか。前回に引き続きアデラ・カンパージョソレアです。
…気になりすぎて探してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
そしたら超画質がきれいなのを発見目
探した甲斐があったってもんですグッド(上向き矢印)

今回も目が離せないですよ。まばたきし貯めしてから再生してくださいぴかぴか(新しい)
マノは男女で違うのでともかく,ブラソがなんとも色気を感じます。
ゆっくりうごく腕から脇,背中にかけてのライン。
これじゃまるでヘンタイじゃないかという気もしますがあせあせ(飛び散る汗)

今回の動画は前後2つに分かれていますが合計18分。
透け感のある黒シャツの袖までじっくりお楽しみくださいるんるん

 TV アデラ・カンパージョのシギリージャはこちら



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画:アデラ・カンパージョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

アデラ・カンパージョのシギリージャ



こんばんは。ユキマサです。
だいぶ涼しくなってきて練習には最適な気温ですねぴかぴか(新しい)
ゲリラ豪雨・竜巻は困りますけどあせあせ(飛び散る汗)

さて,今日の動画はアデラ・カンパージョシギリージャです。
ヘレスでのフェスティバルのときのものだそうで。
最近知った踊り手ですがとても色気があって私は好きですグッド(上向き矢印)

名前で気づいた方も多いと思いますが,ラファエル・カンパージョの妹さんです。
数年前交通事故に遭われたそうで,好きな踊り手さんなのでその後が心配になります。
この映像は事故前のような感じがしますねあせあせ(飛び散る汗)

そういう話はさておき,とにかく雰囲気がいい。
動きがきれいぴかぴか(新しい)体のラインかな。とは言え,正確にどこがいいのかというのは難しいです。
衣装も渋くていいですね。好みですグッド(上向き矢印)
12分半ほどありますがまばたきせずにガン見してください目無理か(笑)

ちなみに過日とりあげた萩原淳子さんの公式サイトでインタビュー記事がありますカラオケ
興味のある方は読んでみてくださいひらめき
 次項有 アデラ・カンパージョへのインタビュー&メッセージ

 TV ラファエル・カンパージョの動画はこちら
 TV 萩原淳子の動画はこちら



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:アデラ・カンパージョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

