<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年05月05日

ミラブラスのカンティーニャ



こんばんは。ユキマサです。
世の中GWらしいですがここにきているフラメンコ人には関係ないようで
たくさんの方がこの連休に動画をたくさん見てくれていて感謝ですぴかぴか(新しい)

さて,そんなゴルペウィークなので,みなさんゴルペを打ちましょう足
ちがった・・・きれいな動画を探してきましたTV

さて,ミラブラスカンティーニャです。
マントン付きなので,マントンに興味のある女性陣はぜひご覧ください。
この白一色マントンかっこいいなー。欲しいexclamation
踊りは当然としても動画がものすごくきれいです。
カメラマンってすごいですよねグッド(上向き矢印)

いつも紹介する動画に比べて遙かにきれいな画質です。
細かなところまでじっくり見て参考にしてくださいね目



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 19:00| Comment(0) | 動画:ミラブラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

