<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年04月26日

ラ・チュンガのルンバ



こんばんは。ユキマサです。
ラ・チュンガ3部作(勝手に)も今回で終了。

今回もパロはルンバです。
昔の人は結構ルンバ踊ってる動画がありますね。

さて,今回の目玉はずばり裸足足です。
白黒とはいえはっきりした画質で,もーほんとに裸足です。
足痛めないんですかね・・・あせあせ(飛び散る汗)
(この時代の人にはちょくちょくいますが)

衣装は今どきからするとフラメンコと言うよりベリーダンス的ぴかぴか(新しい)
めくれまくってますが気にしてないようです。
しかし気にされるとわかるので気にせず踊り狂ってくれる方が
見ている男性陣は気が楽ですけどね(笑)

めっちゃどうでも良い脱線してしまいましたがこの動画もかなりのお宝ですパスワード
しっかりチェックしてくださいexclamation



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 22:00| Comment(0) | 動画:ラ・チュンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ラ・チュンガのシギリージャ



こんばんは。ユキマサです。
前回に引き続きラ・チュンガです。

今回は白黒ですが前回より少し画質がマシです。
パロはシギリージャ。
男女ペアでシギリージャをやるとパリージョが入りがちですが
これはパリージョなし。バタ・デ・コラの振り回しがさえてます。
男の指ぱっちん(=ピト)もよく響いてます。こんなに鳴らねぇ…あせあせ(飛び散る汗)

そして,なんとexclamation
ギタリストがパコ・デ・ルシアですどんっ(衝撃)
しかも超若い。

一緒に踊っているバイラオールはフアン・アントニオ・ヒメネス
どっかで見た顔と名前だなーと思ったら,アレですよ。
アントニオ・ガデスの「血の婚礼」の花婿役ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ濃いメンバーです。
絶対見てください。動画の本命は0:16のここからです。
20130421.png



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 22:00| Comment(0) | 動画:ラ・チュンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

ラ・チュンガのルンバ(?)



こんばんは。
関西の方,土曜日の地震は大丈夫でしたでしょうかexclamation&question
幸い大きな被害は出ていないようですがお気をつけください。

それはさておき,今更ですがこないだの「笑ってこらえて」は見ましたか?
今井翼がファルーカを踊ってましたねTV
でも練習時間があまり取れてないのか,前にご紹介した動画の方が
踊りはうまかったように思います。
レッスンあくとなまりますもんねぇ。
 次項有 今井翼のファルーカの動画はこちらから

さて,まったく関係ないですが今日の動画はラ・チュンガ
結構昔の人で伝説的な人ですぴかぴか(新しい)
裸足で踊るのが有名です足
知ってました?
本名が確かミカエラ・フローレス・アマヤだったと思うので,
アマヤさん家の人ですかね。
激しい雰囲気とかは同じ血筋を感じます。

画質は悪いですがぜひ見てください目



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 19:00| Comment(0) | 動画:ラ・チュンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

