<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年02月25日

ラモン・バルールのソレア



こんばんは。ユキマサです。
初登場が多い発掘月間,今回の初登場バイラオールはラモン・バルール
ハイロ・バルールのお父さんの若かりし頃です。
パロはソレアですが,めちゃくちゃ激しい爆弾
そしてかっこいいどんっ(衝撃)
動き自体が派手なわけではないと思いますが
なんとも言えないよさがあります。

画面が暗めとか画質が悪いとか,そんなのはすべて吹き飛びます。
最後のブレリアに入ったところで切れちゃうのももったいないけど,
それでも見る価値あります。
堪能してください目

あくまで個人的な趣味ですが,やっぱりフラメンコは狭い空間の方が
味があるような気がします。
劇場でマイクを使ってやるより,狭いスペースで生音だけで。
興業的な面から主流にはなり得ないだろうけど…あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこの動画は1980年のものだとか。
ラモン・バルールは1964年生まれなので26歳時点。
まだハイロ・バルールは生まれてません。
惜しいのはこの親父さんが2003年に早世してしまったこと。
享年39歳。実に惜しいバッド(下向き矢印)

これからもラモン・バルールを探していきます。お楽しみに。

 次項有 息子 ハイロ・バルールの動画はこちらから
  ちょうど,この動画のラモン・バルールと同じ26歳時点の動画ですぴかぴか(新しい)
  見比べてみるのも面白いかもexclamation&question

 次項有 父、ラモン・バルール プロフィール
  ハイロ・バルールのホームページにてラモン・バルールについて紹介されています。
  日本語ですのでぜひご一読をexclamation



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:ラモン・バルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

