<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年02月22日

エル・バルージョのソレア



こんばんは,ユキマサです。
今回も初登場のバイラオール,エル・バルージョソレアです。
すでに有名なので今更感もあるかもしれませんが
ファルーコの孫で,ファルキートの従兄弟のようですexclamation

顔立ちがファルキート兄弟とちょっと違うし
ひげ面でワイルド感が強いので顔を見たときは「ん?」と思いましたが
踊りを見て納得ひらめき
ファルーコのソレアにやっぱり似ていますぴかぴか(新しい)
特に歌振りの渋さが。
体型もちょっとお祖父さんに似てますなんて言っちゃいけません(笑)

この動画の残念なのは一本まるまるではない点あせあせ(飛び散る汗)
ぶつ切りになっていて,切り替わる度に衣装がなくなっていってます
脱ぐのはお約束というかもはや様式美みたいなところがありますよね目

実は私も今練習中のパロでは脱ぐ練習もしていたり…
女性のようなスカートひらひら!ぴかぴか(新しい)みたいな華やかさがない分,
脱ぐのは男踊り手の特権!ですよねexclamation&question

 次項有 祖父 ファルーコの動画はこちらから
 次項有 従兄弟 ファルキートの動画はこちらから



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:エル・バルージョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

