<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年02月19日

クリスティーナ・マルトス達のブレリア・ポル・ソレア



こんばんは。ユキマサです。
今回は初登場クリスティーナ・マルトスブレリア・ポル・ソレア
取り囲んでいる男達は,ラファエル・ペラルマヌエル・リニャン
ラウル・フェルナンデス(発音まちがってるかも…)の3名ぴかぴか(新しい)

楽器にバイオリンやピアノが入っているのでちょっと豪華な雰囲気ですグッド(上向き矢印)
4人で揃って踊っていますが厳密に同じ振りというわけでなく,
個々で微妙に違います。
それぞれ味があって推しメンの分かれるところですねるんるん

中盤の男を取り替えつつのパレハは圧巻です。
これは日本のスタジオ発表会じゃまずできませんねあせあせ(飛び散る汗)
レベル以前にこんなに男性生徒がいません(笑)
ラストは男性陣がハケてクリスティーナさん独壇場で盛り上げて終わります。

しょっぱなのフランス語らしきナレーションと暗い雰囲気で
なんか見たことあるなーと思ったあなたexclamation
記憶力が良いと思われます。
たぶん前に取り上げたこちらの動画と同じ公演です。
 次項有 アドリアン・ガリアと舞踊団

ちなみにクリスティーナ・マルトスは,アドリアン・ガリアの妹ラ・チナの娘です。
お兄さんの舞踏団の公演に出演されているみたいですね。



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ

posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:クリスティーナ・マルトス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

