<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年08月12日

アンドレス・ペーニャのアレグリアス



こんばんわ。ユキマサです。
前回に引き続き今回も男臭く行きます。
アンドレス・ペーニャのアレグリアスぴかぴか(新しい)
しかも歌はミゲル・ポベダでするんるん

冒頭しばらくは無伴奏。
ぱっと見,飲みの席かと思いきやこういうセットです。

アンドレス・ペーニャのキャラは知っていたけど,
全編通して結構足の多い動きでした。振りって言うか足?
好きずきでしょうけど,前回紹介したダビ・ペレスとはずいぶんカラーが
違うので是非両方見比べてみてください目

構成で変わってるなと思うのはレトラからエスコビを飛ばして
いきなりブレリアに切り替わったことexclamation
あっさりする感じがありますが,これはこれでいい気がします。
編集ではないと思うんだけど。
これもあっさりしていいですねひらめき
構成がマンネリだな〜と悩んだときに参考になるかもグッド(上向き矢印)
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:アンドレス・ペーニャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

アンドレス・ペーニャのアレグリアス



こんばんは。ユキマサです。
みなさま正月ボケは抜けましたでしょうか。
あーそれは私の方でしたね。
いま振り付け中のパロを大急ぎで思い出しているところですたらーっ(汗)

そんな現実はさておき,今日の動画はアンドレス・ペーニャです。
初登場ですね。パロはアレグリ
このブログではアレグリの登場頻度が高いですが,
私が特別アレグリ好きなわけではなく,単に数が多いだけだと思いますひらめき
まー踊る機会も多いから損はしないでしょう。
ちなみにカンテさん,3分半くらいまで延々と一人で歌ってくれます。

かっこええなーグッド(上向き矢印)
まあ見てくださいな目

ただし!
エスコビがもうちょっと続きそうなところでまさかの映像終了ですどんっ(衝撃)
電池切れかはたまたメモリーいっぱいかわかりませんがこれは惜しいあせあせ(飛び散る汗)
でも見た方が良いですよ。



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ

posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:アンドレス・ペーニャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

