<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2011年03月23日

ファルーコのタンゴ



こんばんは。ユキマサです。
被災地を応援するということでアレグリウィークを
やってきましたが,さすがに同じパロばかりでは飽きますよね。

ということで,今日は明るいながらも違うパロ。
タンゴです。
踊るのはFarruco(ファルーコ)さん。
おじいちゃんのエル・ファルーコではなく,ファルキートの弟です。
1988年セビージャ生まれ。
ファルキートは1982年生まれなので6歳違い。

2歳から舞台に立ち,6歳で映画ボダス・デ・グロリア出演。
10歳で会社設立(これは親がやったんでしょうけど)と,躍り人生です。
まだ22歳。日本なら4大生が卒業して新卒社会人になるからならないかの歳にもかかわらず…ぶったまげます。

動画は2010年12月のもの。
つい3ヶ月前のファルーコです。
ジーンズにジャケットも普段なら見慣れた服装ですが,
躍るとなると意外に少ないのも事実。
でもこれはファルーコだから映えるのかもなぁ。

日本赤十字の義援金は1週間で223億円集まったようです。
テレビはもうじき地震のことなど流さなくなってしまうでしょうけど,
私たちは常に頭の片隅において,ちょっとずつでも助け合っていきましょう。



東北地方太平洋沖地震
[日本赤十字社 東北関東大震災義援金専用口座]
[Yahoo!「東北地方太平洋沖地震」緊急災害募金]

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:ファルーコ(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

