<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2013年08月07日

パストーラ・ガルバンのティエント



こんばんは,キワッキワのユキマサです。
本番もちゃくちゃくと近づいておりますがちょっと現実逃避な更新を。
なんというか,自分の録画動画を見るのに心が折れただけです。はいバッド(下向き矢印)
でもあとでまたちゃんと見ますよあせあせ(飛び散る汗)
音源も移動中に聞きまくってます。足音も客観的に聞くと乱れてますね。
しかし耐えねばexclamation

今日はパストーラ・ガルバンティエントです。
動画としては少し古めだと思います。

ヌメッとキレッの同居具合がとても良い。
個人的には兄貴(イスラエル・ガルバン)より好きでするんるん
素人レベルだとたいていヌメヌメかキレキレかどっちかになりがちですけど
こんな風に使い分けがきれいにできるとかなりかっこいいですね。ひらめき
スピーダであげたまま無音停止でタンゴを待つのもかっこいいし。
ま,やっぱり動きには特有の個性が出てますが兄貴よりは許容範囲かな。

ところでこの床に敷いてるのもしかしてゴム板ですか?
音がめちゃくちゃ聞こえにくいんですけどあせあせ(飛び散る汗)

兄貴の方ですが,イスラエル・ガルバンが今年の10月に来日します。
東京で開催のフラメンコフェスティバルに出演するみたいですね。
興味のある方は要チェックexclamation
パセオフラメンコ8月号で特集もされています。
 次項有 2013年10月13日フラメンコフェスティバル告知ホームページ


ところで8月号のパセオでバイラオーラ・碇山奈奈さんが特集されていますね。
以前ご紹介した動画でも男装で格好良く決めていらっしゃいました。
 次項有 碇山奈奈のタンゴ・デ・マラガはこちらから

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:パストーラ・ガルバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

パストーラ・ガルバンのブレリア



こんばんは。ユキマサです。
もう3月も半ばを過ぎましたね。
去年から始めた練習曲がそろそろ変わります。長くて濃い1年でしたダッシュ(走り出すさま)

さて,前回は兄イスラエル・ガルバンと妹パストーラ・ガルバンだったので
今回は妹ソロを取り上げてみますぴかぴか(新しい)
おなじみの番組でのブレリアです。

以前取り上げたアレグリアスもそうですが,
妹の方は兄貴ほど前衛的ではないようです。
どっちもいけるクチですかねひらめき

と思ったら中盤で靴吹っ飛ばしましたよこのねーさん・・・どんっ(衝撃)
靴飛ばして拍手が起こるのも謎ですが。
どのみち男はブーツだから真似できねぇよexclamation

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:パストーラ・ガルバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

パストーラ・ガルバンのアレグリアス



みなさん,お気に入りのパロってありますか?
できるできないは別としていつかは踊りたいとか,
数あるレパートリーのなかでこれが気に入ってるとか。

ブログについてるアクセス解析でたまに傾向とか見るんですが
ここ1ヶ月,うちのサイトを訪れた検索ワードのうち,
パロで多かったベスト3ガロティンタラントセビジャーナスでした。
ガロティントップなのはわかるんですがタラント上位はなんとなく意外。
踊られている方多いんでしょうかexclamation&question

ま,そんな前振りは特に意味もなく(ないのかよ)
しんみりファルーカが続いたので気分一転アレグリアスひらめき
今日はパストラ・ガルバンさん。名前がなんか強そうですが女性です。
イスラエル・ガルバンさんの妹だそうです。

 次項有 パストーラ・ガルバンのホームページはこちら
 次項有 イスラエル・ガルバンのホームページはこちら


踊りとしてはよく見るアレグリアス,しかもバタ・デ・コーラですぴかぴか(新しい)
男にとってうらやましいアイテムです。
長いのぐるぐるしてみたいです。
一度もたせてもらったことがありますけど結構重いんですよね。

でもバタはちょっと踊りとしては動きが制限されるせいか
振りは地味目になる傾向がありますねあせあせ(飛び散る汗)
普通のスカートのほうが好き勝手動いていける感じ。

私自身は定番みたいな動きの形式美みたいなのも結構好きなので
(男でいうとジャケット脱いだりとか)
バタはバタで好きなんですけどね。やっぱりうらやましい。
バタに挑戦中のあなたもそうでないあなたも是非見てみてください目


バタ・デ・コーラに興味をもたれた方はこちらの動画もどうぞ。
アレグリアス以外のパロなので参考になると思いますグッド(上向き矢印)
 TV エバ・ラ・ジェルバブエナのファンダンゴ
 TV マヌエラ・カラスコのソレア
 TV マチルデ・コラルのカーニャ



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:パストーラ・ガルバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

