<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年03月29日

メルセデス・ルイスのソレア・ポル・ブレリア



こんばんは,ユキマサです。
ちょっとバタバタしていて更新が遅れてしまいました。
今やってる足が大変でしてね・・・バッド(下向き矢印)

今日の動画はメルセデス・ルイスのソレア・ポル・ブレリアです。
ユーチューブのタイトルにはアレグリアと書いてあったんですが
どう見てもソレポルですからたぶん書き間違えでしょうあせあせ(飛び散る汗)

ソレポルはフラメンコらしい独特の音階と強いリズムで
なんともトリップ感の強いパロ。中毒性も強いですよねexclamation
そのわりには動画があんまり見つからないのが難点ですが,
今回のように掘り起こしてきたときはぜひご堪能くださいるんるん

メルセデス・ルイスといえばイベリアがフェイスブックで
「教則DVDが欲しいパロの投票」なんていうイベントをやってました。
つい最近終わったようで,結果はソレアだそうです。
5月くらいに発売とのことどんっ(衝撃)
FBやってる方はぜひチェックぴかぴか(新しい)
 次項有 イベリアのフェイスブックページはこちらから

イベリアを真似して(?)アンケートを作ってみました。
紹介して欲しい動画のパロがあればぜひリクエストくださいexclamation
(パロの左にチェックを付けて「投票」を押してくださいねるんるん

大阪のiPhoneアプリ開発
システムインテグレート





ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:メルセデス・ルイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

メルセデス・ルイスのファルーカ



ファルーカ大好きユキマサです。こんばんは。
前回に引き続き今回もファルーカですんません!
今回は教則DVDでもおなじみのメルセデス・ルイスさん
しかも男装ファルーカですよ。
白のアンダルシアンスーツかっちょええですねえ。着たいわぁぴかぴか(新しい)

前回のファルーカは女性らしさもありましたがこちらは男装なこともあり
ひたすら男っぽいというか,マッチョな雰囲気です手(グー)
動画は14分オーバーもあり,7分ちょうどのところでいったん止まりますが
そこでやめることなかれ。
無伴奏でピト(指ぱっちん)と足音だけで魅せてくれます。
9:44から伴奏が戻り,男が見てもかっこいい踊りで飛ばしてくれます。

女性の皆さんはこういうのもやれるからいいですよね。
男は逆に女っぽくやったらちょっとアレですけどたらーっ(汗)
いろいろ楽しめるのはうらやましいです。

ちなみに動画は最後までちゃんと踊りがあるのでぜひ最後まで見てくださいね。
拍手のところで終わったなんて思わないよーにexclamation×2



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:メルセデス・ルイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

