<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2012年10月01日

ソラジャ・クラビホのブレリア



こんばんは,ユキマサです。
今日の動画はソラジャ・クラビホさん
来年5月にイベリアが企画するフラメンコ・フェスティバルにも出るので
みなさん名前はもうご存じだと思います。

ライブ情報はこちら → 第2回フラメンコ・フェスティバル2013

ソラジャ・クラビホ
フラメンコ・フェスティバルサイトより
フラメンコの真髄を舞う ソラジャ・クラビホ


ソラジャ・クラビホは4日間出演するそうです。
るんるん2013年5月1日19:00 東京
るんるん2013年5月3日18:00 大阪
るんるん2013年5月5日12:30 東京
るんるん2013年5月6日15:30 東京
サイトでチケット販売をしていますので気になる方は是非チェックしてみてください。

パロはブレリアです。
なんかソレポルっぽい感じもしますけど本当にブレリアなんでしょうかね。
バックのパルマがかなり細かい音出していますが
本人はさほど激しくもなくどちらかというと色っぽい系。
特に腕とか肩とか綺麗ですねぴかぴか(新しい)

衣装がちょっと牛っぽい気もしますが・・・ダッシュ(走り出すさま)
まぁそれはご愛敬ってことで。

ちなみにフラメンコ・フェスティバル2013には
このサイトで度々取り上げているファルキートルイス・デ・ルイス
有名どころがたくさん出演します。



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:ソラジャ・クラビホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

