<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2012年09月20日

カルメン・デ・トレスのタンゴ・デ・マラガ



こんばんは,ユキマサです。
最近,一雨ごとに涼しくなってきてレッスンもしやすい季節になりましたね。

今日の動画はカルメン・デ・トレスさんのタンゴ・デ・マラガ。
タンマラは結構初期のうちにやることが多いような気がしますが,
皆さんはもうやりました? 実は私はやってなかったり・・・

この人,マノ(手),手首の動きがとてもきれいだと感じました。
とても女性らしい。柔らかくて上品なニュアンスです。
さらに衣装。中盤以降でスカートをたくし上げる時,下のスカートが見えるんですが
赤なんですよ。
シージョと同じ布かどうかまではわかりませんが,
映像ではかなり似た色に見えます。
スカーフとかシージョの共布のペチコートってかなり目を引きます。
ついつい目がいってしまうんですよね。

ちなみに彼女はセビージャで教室をもたれているようです。
行く予定のある(うらやましい)方はぜひこちらもチェックしてください。
 ⇒ カルメン・デ・トレスのサイトはこちら



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:カルメン・デ・トレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

