<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2012年07月29日

フィエスタのブレリア



こんばんは。ユキマサです。
今日はフィエスタ風のブレリアです。
風と付けたのはTV番組っぽい撮影だから。

踊り手は3人。
はじめのちびっ子はJoselito Vargas(ホセリート・バルガス)。
2番目のVeneto(ベネト)はかっこいいですが,名前とかいまいちよくわかりません。
3番目のAngelita Vargas(アンヘリータ・バルガス)はちょろっとしか踊りませんがちびっこのお母さん。
たしかいま脳梗塞のリハビリ中でしたっけ。

アンヘリータ・バルガスのお兄さんがイシドロ・バルガスで
その息子のイシドロ・バルガス(同名)は日本・山口に教室を構えて東京公演なんかもやったりしてますね。

ちなみにアンヘリータ・バルガスのリハビリ寄金はこちらのサイトで募っておられます。
  →アンへリータ・バルガス闘病・リハビリ寄金

息の合い具合とかを考えるともしかして2番目は旦那ですかね?
父子であろうとなかろうと,男のペアはなかなか貴重です。
みて損はなし!




ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(2) | 動画:バルガス家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

