<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2011年05月20日

ダニエル・ナバーロのアレグリアス


(※2012/05追記 動画が削除されていました。下記の文章は削除される前の文章です)

こんばんは。ユキマサです。
久しぶりに活きの良い若手男動画を見つけました。

踊り手はDANIEL NAVARRO(ダニエル・ナバーロ)さん。
同名の自転車選手がいて検索するとややこしい感じです。
1980年コルドバ生。幼少よりクラシックバレエを学び,
マリオ・マヤ等に師事。
クリスティーナ・オヨスアントニオ・カナーレス等と共演,評価も高いし,
なにより来日公演が結構多いですね。

ちょっと線の細い外見ですが踊りは力強くてキレがあります。
ジャマーダから音数が多い多い。姿勢も良くてかっこいいです。
動画がキレイなので顔もはっきり見えますが
けっこうかわいらしい顔してます。男ですけど。




東北地方太平洋沖地震
[日本赤十字社 東北関東大震災義援金専用口座]
[Yahoo!「東北地方太平洋沖地震」緊急災害募金]

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ


posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:ダニエル・ナバーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

