<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2011年04月11日

アントニタ・ラ・シングラのタンゴ


(※2012/05追記 動画が削除されていました。下記の文章は削除される前の文章です)

こんばんは。ユキマサです。

今日の動画は初登場の女性です。
ANTOÑITA LA SINGLA(アントニタ・ラ・シングラ)さん。
1948年バルセロナ出身のヒターナ。
日本では本国ほどメジャーではないようです。

髪も結ってなくて回るたびにばっさばさだし,あんまり化粧っけもないし,
衣装は現代日本で考えるフラメンコ衣装ともずいぶん違います。
ヘソ出しに膝下スカート。
かなり過激に太ももを披露しまくってます。
が,なんかバルセロナ物語を思い出すんですよね。

フラメンコがモダンダンス化しつつある現代,
こういうシンプルで力強いバイレを見るのはいいことなんじゃないかな,と。
皆様の考えるきっかけになれば幸いです。



東北地方太平洋沖地震
[日本赤十字社 東北関東大震災義援金専用口座]
[Yahoo!「東北地方太平洋沖地震」緊急災害募金]

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:アントニタ・ラ・シングラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

