<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年09月02日

ホセ・バリオスのアレグリアス



こんばんは,ユキマサです。
一気に秋らしくなりましたね。
レッスンにも気合いが入る気温になってきました。
とはいえ冷えたら冷えたでウォームアップは念入りにexclamation

さてさて,今日は初登場の有名人,ホセ・バリオス
志摩スペイン村(パルケ・エスパーニャ)の振付師であり
マリア・パヘス舞踊団の第一舞踊手でもあるこの男ぴかぴか(新しい)
今をときめく若手(ではないか?)ですどんっ(衝撃)

動画はアレグリアスで,ほぼフルバージョンひらめき
足は参考にならんだろう!っていうくらい細かくて
もうどうしようもないので置いておくとして,
体使いは参考になるんではないかと思います。
なめらかな感じです。
日本ではこういう感じあまりみませんが
本国の人には多いですよねぴかぴか(新しい)
是非じっくり見て違いを見つけてみてください目

 次項有 アルマフラメンコの紹介ページ
 (クルシージョの案内も載ってますよるんるん

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:ホセ・バリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404772636

この記事へのトラックバック
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

