<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年08月18日

ダビ・ペレスのショーハイライト



こんばんは,ユキマサです。
お気づきの方もおられるかもしれませんが,
現在ブログの引っ越しを企てております。
このブログだと記事数がずいぶん増えて,見たい動画になかなかたどり着けないので
前々から考えておりました。
ということで完全移行までの間,若干更新が減るかもしれませんが
ご容赦くださいふらふら

さて,そうはいっても動画は出します。
今日は前々回にも登場したダビ・ペレス
劇場でやったときのハイライト動画といったかんじですひらめき

いろいろ見所が多い中,
ユキマサおすすめは中盤のソレアのマルカール。
3:52からです。

その他,えげつないパリージョなど見所満載です。
ぜひ飛ばさず目を通してみてください目

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:ダビ・ペレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

