<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年08月12日

アンドレス・ペーニャのアレグリアス



こんばんわ。ユキマサです。
前回に引き続き今回も男臭く行きます。
アンドレス・ペーニャのアレグリアスぴかぴか(新しい)
しかも歌はミゲル・ポベダでするんるん

冒頭しばらくは無伴奏。
ぱっと見,飲みの席かと思いきやこういうセットです。

アンドレス・ペーニャのキャラは知っていたけど,
全編通して結構足の多い動きでした。振りって言うか足?
好きずきでしょうけど,前回紹介したダビ・ペレスとはずいぶんカラーが
違うので是非両方見比べてみてください目

構成で変わってるなと思うのはレトラからエスコビを飛ばして
いきなりブレリアに切り替わったことexclamation
あっさりする感じがありますが,これはこれでいい気がします。
編集ではないと思うんだけど。
これもあっさりしていいですねひらめき
構成がマンネリだな〜と悩んだときに参考になるかもグッド(上向き矢印)
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:アンドレス・ペーニャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403636390

この記事へのトラックバック
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

