<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年07月10日

稲田進のセビジャーナス(パレハ)



こんばんは,ユキマサです。
前回に引き続き今回も日本人バイラオールのご紹介グッド(上向き矢印)

今回は稲田進とお相手は吉田久美子のセビジャーナスです。
(お相手のお名前をコメントにて教えて頂きました。ありがとうございます)
ゆったりとして見栄えのする劇場風仕立てぴかぴか(新しい)

じとっと動かない部分と,スパッと動くバランスがきれいだなと思います。
1番しかないのが惜しい!
続きがどうだったのかぜひ見たいところです目

それはそうと歌がなんとなくジャズっぽいというか独特の雰囲気です。
と思って探しました。たぶん松谷冬太。そういうジャンルの歌手のようです。
 次項有 松谷冬太のサイトはこちら

稲田進は東京を中心に関西でもクルシージョ開催中ですひらめき
 次項有 ホームページはこちらから

吉田久美子も東京を中心にクラスを開いておられます。
 次項有 ホームページはこちらから

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画:稲田進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お相手、吉田久美子さんです。
Posted by at 2014年08月06日 11:37
情報頂きありがとうございます!
お相手のお名前がどうしても分かりませんでしたので助かりました。
早速記事にもお名前を記載させて頂きました。
Posted by ユキマサ at 2014年08月07日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401475075

この記事へのトラックバック
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。