<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年06月28日

酒井悦子のタラント



こんばんは,ユキマサです。
前回の続きで,同じライブでの別の曲。なのでコレもマイクなしですカラオケ

酒井悦子のタラントです。
しょっぱなの二の腕がとてもきれいで印象的です。
衣装として個人的には長袖のが好きですが(笑)

全体的に柔らかい動きをメインにとてもきれいな作りでしたぴかぴか(新しい)
激しい感じは控えめですが,その分歌振りは上品です。

男タラントも探しているんですがなかなかいいのに巡り会えないんですよね。
どっちかっていうと男踊りの方が似合いそうなタラントなので
またじっくり探してみます目



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:日本人(女性) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400510672

この記事へのトラックバック
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

