<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年03月12日

ハイメ・エレディア”エル・パーロン”のタラント(カンテ)



こんばんは,ユキマサです。
最近歌の記事をさぼっていたような気がするので久々に歌アップ。
ハイメ・エレディア”エル・パーロン”のタラントですひらめき

マリオ・マヤやマノレーテと同じマヤ一族だそうですが,
すみません,こまかい親族関係図まではわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
というより名字が違うのでマヤ家からお嫁に行った人の息子でしょうか。
別に名門だからどうっていうのは些細なことなのでおいときます。

声質はいわゆるハスキーボイスで私は好きですが
今の流行はきれい声みたいなのでこれは好きずきといったとこですか。
テレモトのおっちゃんよりは柔らかいと思います。
まぁ,試しに聞いてみてくださいるんるん

私にしては珍しく,ライブ情報を事前に察知しました。
いつもあとで気づきますからね・・・

2014年4月7日(月)開演20時頃
大阪のカサ・グロリアというスタジオ,というよりペーニャでやるそうです。
 次項有 ライブ案内はこちら

お値段は6000円と安くないですが場所を見れば納得。
なんとスペース12畳exclamation
何席設置するのかはわかりませんがそんなに多くはないでしょうし,演者との距離がめちゃくちゃ近いどんっ(衝撃)
なんたってワンルームに毛が生えた程度の箱です。
大きなホールも良いですがこういう小さな箱ならではの味が期待できます。
カンテライブはまだまだ日本では珍しいと思うんですが,
近郊で行ける方はぜひ問い合わせをしてみてくださいグッド(上向き矢印)



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画:カンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

