<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2014年01月07日

福島テレビでフラメンコ



あけましておめでとうございますexclamation
結局去年の年末は忙しくて更新できず。
新年もなかなか更新できず今日が書き始めとなりました。
ていうか,新年早々結構な閲覧数だったんですが皆さん大丈夫ですか?
私は嬉しいですが家のこととかちょっと心配になっちゃいました(笑)
でもでも,今年もよろしくお願い申し上げます。

さて,さっそく動画ですが今回はいつものような踊り動画ではなく,
福島テレビで紹介されたフラメンコのドキュメンタリー番組TV
「情熱のフラメンコ〜鳴り響く復興のステップ〜」というタイトルで
同じフラメンコの世界の人が被災して,それでもフラメンコを続けて,
というインタビュー交えた動画でしたひらめき

被災していない地域の人こそ一度は見ておいた方がいいのかもしれません。
(ちなみに2012年10月オンエアなのでちょっと今更ですが‥あせあせ(飛び散る汗)

紹介されているスタジオは福島県いわき市のサリナ舞踊教室。
 次項有 サイトはこちらです「サリナ舞踊教室」

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
タグ:フラメンコ
posted by ユキマサ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384602406

この記事へのトラックバック
<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

