<ブログ移転のお知らせ>
フラメンコ動画倉庫はライブドアブログに引越しました。 これからは下記URLにて更新致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 次項有 http://flamenco-movie.blog.jp/

2011年03月30日

アントニオ・エル・ピパのブレリア・ポル・ソレア



こんばんは。ユキマサです。

今日は余り出てきていないパロにしてみました。

踊り手はアントニオ・エル・ピパさんで今まで何度も出てますが,
パロはブレリア・ポル・ソレア。
え? ソレア・ポル・ブレリア?
いやいや,反対でございます。
諸説あるようではっきりしたことは私が教えて欲しいくらいですが,
ソレアの速さ・リズムで歌うブレリア,となるようです。
てことはややゆっくりしているが歌詞はおちゃらけということでしょうか。

さて,動画はちょっとぶれるのが残念ですが,全体的にキレイです。
ギターメロディはブレリアというよりソレアっぽいですよね。
でも歌も踊りも普通のソレアほど深刻さを感じないというか,
まぁ,歌詞の意味がわからないのでそんな気がするだけです。

それではまた明日。adiós.



東北地方太平洋沖地震
[日本赤十字社 東北関東大震災義援金専用口座]
[Yahoo!「東北地方太平洋沖地震」緊急災害募金]

ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ
posted by ユキマサ at 00:00| Comment(0) | 動画:アントニオ・エル・ピパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<ダンスコミックいろいろ>
フラメンコもそうでないものも。
踊る楽しさやコツなど,ダンスの種類にとらわれないものがありますよ。


×

